• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 17:10

やっと半分でもシンドイ・・・・・+G15本格スタートゥ!

時間が余ってたんでG15若干スタートしました


いやー移動が多いですね!


まぁついでに交易しろってことですね!


さて問題がそのクエ。


RPがありますね

u2TlJ.jpg


イヤ、逃げんなぁぁぁぁ!


とか言ったり・・・・


T2njc.jpg


イヤ表でやってくれぇぇぇぇ!とかとか


いいことあったり面白いことあったり困ります


にしてもポーシャさんカアイイですね


家の出口えらいことになってましたが・・・


てかベニスの商人じゃないんですね


ヴェ?だったかなんとか


学校でこれの劇見たことあるんですがハムロミと違っていい話じゃないの?

まぁラストが気になりますね!


では今日はこのへんでー



さーならー
category
マビノギ
  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 11:39

交易って・・・・楽しっ!

こんにちわこんばんわーおひさしぶりですセツナヅキです


G15を最初だけやってみましたが楽しかったです


まぁがんばってクリアしたいと思います


hpYt0.jpg

いや倒れ方www

影ズレとるしw





はじめやり方わかんなかったですが交易楽しいです


でもカブからイメンばっかやってますw


すると・・


z8OZT.jpg


道を奪われたw


まぁそんなこんなでがんばってます


馬欲しさでw


では今日はこのへんでー


さよならー
category
マビノギ
  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 22:07

・・・ハッ!!・・・・

さてお久しぶりです

PCが見事にぶっこわれました


ので


しばしブログ&マビを休憩させてもらってますそしてこれからもさ・・・・


やっぱり受験の壁が大きいです


暇あったら更新はしますがマビは厳しそうです


では今日はこのへんでー


おやすー
category
未分類
  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 23:25

おひさー

こんにちわこんばんわおひさしぶりですマジデおひさしぶりですセツナヅキです


なかなか入れなかった理由は2つあります


1つはテストです

やっぱしんどいよ勉強・・・うん



もう1つは

3s5Yg.jpg

こちらにはまっておりますw

すいません別ゲ~で


まぁぼちぼち入ってまいりますのでヨロシクです



では今日はこのへんでー


おやすみー






いとこの娘の効果でと特撮戦隊系にはまってしまったYO

ゴレン~♪ジャッカ~♪・・・・・
category
マビノギ
  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 01:01

暑い・・・

こんにちわセツナヅキです


8月の真ん中暑い日が続きます


ダルイですね~。


クーラー、扇風機がかかせませんw


皆様も夏バテしないように気をつけてください






今日はギルメンの皆さんとキア上いてきました


うん、皆強くてすぐ終わりました


俺はずっと端っこで焼いてました


J0MnA.png

ボスまでも余裕でいけましたわw


ll2XY.png

まぁそのボスもスグ終わりましたが・・・^^;





W5Rfr.jpg

ラビD入った瞬間出てきたw


ラビ・・・入ってなかったんだ・・・コイツ

アレ?ラビ?マス?どっちだっけ?

まぁイイヤ・・・





っと今日はこのへんで~


おやすみー
category
マビノギ

プロフィール

ぱっつぁん8

Author:ぱっつぁん8
【real】~リアル~

【名前】無
【年齢】酒タバコ禁止の年齢
【性別】女じゃない方
【誕生日】10月24日
【マビ歴】1年

【Mabinogi】~マビノギ~

【サーバー】マリー
【メイン】セツナヅキ(E・男)
【サブ】オオヅキ(H・男)
    焼きそば屋(G・女)
【活動場所】4ch

弱いヤツですがよろしくお願いします
見かけたら声かけてやってください

